STR | TEC | VIT | AGI | LUC |
6 | 6 | 5 | 6 | 3 |
装備可能武器 | 短剣/杖/鎚 |
装備可能防具 | 軽鎧/服 |
スキル名 | 武器 | 部位 | 分類 | タイミング | 射程 | 対象 | コスト | Max SL メイン/サブ |
解説 |
《★練気の法》 | - | 回復 | 常時 | - | 自身 | - | ★ | 素手で分類『回復』のスキルを使用する場合、 回復量のダイスに+6を得る。 | |
《拳マスタリー》 | 拳 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 5/3 | 素手攻撃の武器データが、『素手(拳マスタリー)』の物になる。 また、これによる物理命中に+(SL/2)を得る。 |
《回復マスタリー》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 5/3 | 分類『回復』のスキル使用時の回復量のダイスに +(SL/2)を得る。 | |
《キュア》 | 頭 | 回復 | 主行動 | - | 味方単 | TP:1 | 3/2 | 回復ロールを行う。 この際、回復量のダイスに+(SL+3)を得る。 前提:《回復マスタリー》SL1 | |
《エリアキュア》 | 頭 | 回復 | 主行動 | - | 味方全 | TP:3 | 3/2 | 回復ロールを行う。 この際、回復量のダイスに+(SL+3)を得る。 前提:《回復マスタリー》SL2 | |
《ヒーリング》 | 頭 | 回復 | 主行動 | - | 味方単 | TP:2 | 3/2 | 回復ロールを行う。 この際、回復量のダイスに+((SL+1)×3)を得る。 前提:《回復マスタリー》SL3 + 《キュア》SL1 | |
《パーティヒール》 | 頭 | 回復 | 主行動 | - | 味方全 | TP:5 | 3/2 | 回復ロールを行う。 この際、回復量のダイスに+((SL+1)×3)を得る。 前提:《回復マスタリー》SL3+《エリアキュア》SL1 | |
《フルヒーリング》 | 頭 | 回復 | 主行動 | - | 味方単 | TP:3 | 1/- | 【HP】を全回復する。 前提:《回復マスタリー》SL4 + 《ヒーリング》SL2 | |
《リフレッシュ》 | 頭 | 回復 | 主行動 | - | 味方単 | TP:1 | 3/2 | 対象の状態異常を(SL)個まで解除する。 前提:《回復マスタリー》SL1 | |
《バインドリカバリ》 | 頭 | 回復 | 主行動 | - | 味方単 | TP:1 | 3/2 | 対象の封じを(SL)個まで解除する。 前提:《回復マスタリー》SL1 | |
《リザレクション》 | 頭 | 回復 | 主行動 | - | 味方単 | TP:3 | 1/- | [戦闘不能]状態を回復する。 この際、対象の【HP】現在値は1になる。 前提:《回復マスタリー》SL4 | |
《気功拳》 | 拳 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(7+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると[麻痺]を受ける。 前提:《拳マスタリー》SL1 |
《五行拳:木》 | 拳 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 〈壊〉+〈雷〉属性の物理攻撃ロールを行う。 この際、ダメージダイス+(SL)個を得る。 前提:《拳マスタリー》SL2 |
《五行拳:火》 | 拳 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 〈壊〉+〈火〉属性の物理攻撃ロールを行う。 この際、ダメージダイス+(SL)個を得る。 前提:《拳マスタリー》SL2 |
《五行拳:土》 | 拳 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 無属性の物理攻撃ロールを行う。 この際、【物理攻撃】を+(SL)した上で半分として扱う。 前提:《拳マスタリー》SL2 |
《五行拳:金》 | 拳 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 〈斬〉+〈突〉属性の物理攻撃ロールを行う。 この際、ダメージダイス+(SL)個を得る。 前提:《拳マスタリー》SL2 |
《五行拳:水》 | 拳 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 〈壊〉+〈氷〉属性の物理攻撃ロールを行う。 この際、ダメージダイス+(SL)個を得る。 前提:《拳マスタリー》SL2 |
《暗黒拳》 | 拳 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(7+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると[呪い]を受ける。 前提:《拳マスタリー》SL3 |
《雲身拳》 | 拳 | 腕 | - | 開幕 | - | 特殊 | TP:3 | 3/- | 自身はスキル使用時に待機状態となる。 待機状態中、自身に物理攻撃が行われると 自身は攻撃者に対して物理攻撃で反撃を行う。 ただし、この際のダメージダイスを-(4-SL)個する。 待機状態は述べ3回の反撃を行うか、ターン終了で解除される。 前提:《拳マスタリー》SL4 |
《五行雲身拳》 | 拳 | 腕 | - | 開幕 | - | 特殊 | TP:3 | 3/- | 自身はスキル使用時に待機状態となる。 待機状態中、自身に属性攻撃が行われると 自身は攻撃者に対して物理攻撃で反撃を行う。 ただし、この際のダメージダイスを-(4-SL)個する。 待機状態は述べ3回の反撃を行うか、ターン終了で解除される。 前提:《拳マスタリー》SL4 |
《壊炎拳》 | 拳 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 特殊 | TP:4 | 3/- | 〈壊〉+〈炎〉属性の、3回の物理攻撃ロールを行う。 この際、対象は攻撃1回ごとに、敵の中からランダムで選択する。 また、ダメージダイスを-(4-SL)個する。 前提:《拳マスタリー》SL5 + 《チャクラの覚醒》SL2 |
《チャクラの覚醒》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 2/1 | 【抑制防御】+(SL)を得る。 | |
《火渡りの行》 | - | - | 特殊 | - | 自身 | TP:3 | 1/- | およそ5分間、溶岩や針の山などの上を無傷で歩けるようになる。 前提:《チャクラの覚醒》SL2 | |
《HPブースト》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 3/2 | 【HP】に+(SL×2)を得る。 | |
《TPブースト》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 3/2 | 【TP】に+(SL×2)を得る。 | |
《物理攻撃ブースト》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 3/2 | 【物理攻撃】に+(SL)を得る。 | |
《抑制防御ブースト》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 4/2 | 【抑制防御】に+(SL/2)を得る。 |