STR | TEC | VIT | AGI | LUC |
6 | 5 | 5 | 6 | 6 |
装備可能武器 | 短剣/剣/突剣/鞭 |
装備可能防具 | 軽鎧/服 |
スキル名 | 武器 | 部位 | 分類 | タイミング | 射程 | 対象 | コスト | Max SL メイン/サブ |
解説 |
《★トランス》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | ★ | 何らかの封じが付与されている対象への攻撃ロールでの ダメージのダイスに+5個を得る。 | |
《剣マスタリー》 | 剣 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 5/3 | 剣による物理命中に+(SL/2)を得る。 |
《突剣マスタリー》 | 突剣 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 5/3 | 突剣による物理命中に+(SL/2)を得る。 |
《鞭マスタリー》 | 鞭 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 5/3 | 鞭による物理命中に+(SL/2)を得る。 |
《三種ボンデージ》 | 鞭 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | このスキルを使用する際は、下記いずれかの名称で宣言する。 《ヘッドボンデージ》《アームボンデージ》《レッグボンデージ》 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(7+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると[頭][腕][脚]いずれかの封じを受ける。 前提:《鞭マスタリー》SL1 |
《アナコンダ》 | 鞭 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(7+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると[毒]を受ける。 前提:《鞭マスタリー》SL2 |
《ハートバインド》 | 鞭 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象に『速度低下:(SL×4)』の弱体効果を与える。 3ターン持続する。 前提:《鞭マスタリー》SL3 |
《エクスタシー》 | 鞭 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:2 | 3/- | 物理攻撃ロールを行う。 この際、ダメージダイス+(対象の封じの個数×(SL+1))個を得る。 前提:《鞭マスタリー》SL4 + 《三色ボンデージ》SL2 |
《ジエンド》 | 鞭 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:3 | 3/- | 物理攻撃ロールを行う。 命中した際、この攻撃によってダメージを与える前の対象のHP残量が 最大値の半分未満であれば、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(7+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると即死する。 前提:《鞭マスタリー》SL5 |
《ヒュプノバイト》 | 剣 突剣 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(7+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると[睡眠]を受ける。 前提:《剣マスタリー》SL1 or 《突剣マスタリー》SL1 |
《ショックバイト》 | 剣 突剣 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(7+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると[麻痺]を受ける。 前提:《剣マスタリー》SL1 or 《突剣マスタリー》SL1 |
《ミラージュバイト》 | 剣 突剣 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(7+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると[混乱]を受ける。 前提:《剣マスタリー》SL1 or 《突剣マスタリー》SL1 |
《ドレインバイト》 | 剣 突剣 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:1 | 3/2 | 物理攻撃ロールを行う。 この際、ダメージダイス+(SL)個を得る。 また、この際に与えたダメージの半分だけ、自身の【HP】を回復する。 前提:《剣マスタリー》SL3 or 《突剣マスタリー》SL3 |
《ソウルリベレイト》 | 剣 突剣 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:2 | 3/- | 物理攻撃ロールを行う。 この際、ダメージダイス+(SL)個を得る。 対象が何らかの状態異常を受けていると、さらにダメージダイス+(SL×2)個を得る。 前提:《剣マスタリー》SL4 or 《突剣マスタリー》SL4 |
《カタストロフ》 | 剣 突剣 | 腕 | 白兵 | 主行動 | 近 | 敵単 | TP:3 | 3/- | 物理攻撃ロールを行う。 命中すると、対象は(攻撃者の【抑制攻撃】+(6+SL))を目標値とした抑制防御ロールを行い、 これに失敗すると[石化]を受ける。 前提:(《剣マスタリー》SL5 or 《突剣マスタリー》SL5) + 《ドレインバイト》SL2 |
《トラッピング》 | 剣 突剣 鞭 | 腕 | - | 開幕 | - | 特殊 | TP:3 | 3/2 | 自身はスキル使用時に待機状態となる。 待機状態中、自身を含む列に物理攻撃が行われると 自身は攻撃者に対して物理攻撃で反撃を行う。 ただし、この際のダメージダイスを-(4-SL)個する。 待機状態は述べ3回の反撃を行うか、ターン終了で解除される。 前提:《剣マスタリー》SL3 or 《突剣マスタリー》SL3 or 《鞭マスタリー》SL3 |
《トラッピングII》 | 剣 突剣 鞭 | 腕 | - | 開幕 | - | 特殊 | TP:3 | 3/2 | 自身はスキル使用時に待機状態となる。 待機状態中、自身を含む列に属性攻撃が行われると 自身は攻撃者に対して物理攻撃で反撃を行う。 ただし、この際のダメージダイスを-(4-SL)個する。 待機状態は述べ3回の反撃を行うか、ターン終了で解除される。 前提:《剣マスタリー》SL3 or 《突剣マスタリー》SL3 or 《鞭マスタリー》SL3 |
《シャドウエントリ》 | 脚 | - | 開幕 | - | 自身 | TP:1 | 2/1 | 『回避上昇:(SL)』の強化効果を付与する。 3ターン持続する。 | |
《パニッシュモア》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 1/- | 自身の主行動によって封じを与えた場合、 自身が装備している武器が『白兵』分類の武器であれば その対象に通常攻撃で追撃を行う。 前提:《物理攻撃ブースト》SL2 + 《抑制攻撃ブースト》SL2 | |
《ホットスタート》 | - | - | 特殊 | - | 自身 | - | 1/- | シナリオ開始時点で保有しているFPに+1を得る。 | |
《ワイヤースタント》 | - | - | 特殊 | - | 自身 | - | 1/- | ロープや鎖を使った判定全般に+3を得る。 | |
《HPブースト》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 3/2 | 【HP】に+(SL×2)を得る。 | |
《TPブースト》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 3/2 | 【TP】に+(SL×2)を得る。 | |
《物理攻撃ブースト》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 3/2 | 【物理攻撃】に+(SL)を得る。 | |
《抑制攻撃ブースト》 | - | - | 常時 | - | 自身 | - | 4/2 | 【抑制攻撃】に+(SL/2)を得る。 |